P2Eの自分用メモ。

JobTribesやってみてるが・・・

STEPNを始めて、これははまればうまいと味を占めて(まだ、STEPNで利確もしていないが)他のP2Eを物色中で、とりあえずJobTribesというゲームが目についたので始めてみた。

あまり調べずにとりあえず進めている感じ。

最近になってようやく求神レシピというものがあるとわかって、早速試すと「Ledgendary農家」をゲット!っで、強い。早く知っていれば・・・。

jobtribesレジェンダリー農家

何回か試して、いいのでないなぁ、やはり課金しないとこんなものかなっと思っていたが、適当に求神してもコモンしか出ないのね。

やはり、情報収集は大事ですね。

ちなみに、ゲームスタート時に初期配布のアミュレット(この単語使うのウィザードリー依頼かも)は全てコモンだと思っていた(画面小さい&目が悪い&思い込み)っが、3つは「レア」なんですね。・・・どおりで強い気がすると思った(笑)。

とにかく少しわかってきたのでだが、課金しようかしまいかは迷い中で、とりあえず今は非課金継続中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です